40代主婦ハルカのメモ帳

~育児・本・日々のあれこれ雑記ブログ~

【次男からのプレゼント】私の宝物が増えました♪

宝物のご紹介

 

私は現在男の子2人の母をしていますが、今は2人ともそれぞれ小学生と高校生なので、だいぶ楽になりました!

似顔絵やプレゼントをくれたり、宝物はいくつもあるのですが最近また一つ増えた宝物があります。

 

私の宝物

 

次男が買ってくれたぬいぐるみ♪

修学旅行があったんですが、学校からは指定された額のお小遣いを渡していたんですが、家族用にクッキーとかのお菓子、そして私に『水族館』の亀のぬいぐるみを買ってくれました!

 

「なんでも好きなの買っておいでー」とは言っていて、お母さん用に何か欲しいとか何も言ってなかったんですが…。

修学旅行から帰ってきて次男から渡されたときはめちゃくちゃうれしかったです♪

 

どれにしようかお土産を選んでくれてたその時間がまたうれしい。

次男はいつまでも小さいイメージがあったんですが、成長してるんだなぁと思いました。

 

うれしすぎて、このブログのアイコンにしています♪